ページ

2010年7月5日月曜日

3drum3piano vol01 ありがとうございました。

3dum3pianovol01 沢山のお客様のご来場まことにありがとうございました。

石橋英子さんからの提案で始まり…
僕がどうしてもお見せしたくて、やりたかったことが実現いたしました。

今回のライブを基に…
大事なことはこのままで
改善できることは改善して…

より楽しく激しい音楽を皆さまに提供できるように今後も頑張ります。

今後vol02で観たいアーティストや
様々な不満・ご希望・ご意見などございましたら

次のライブに活かしたいと思いますので…
恐れ入りますが
shozy@zerospe.com
までご連絡お待ちしております。

予約フォームなども次回は改善しようと思います。
クレジット払いとか出来た方がいいですよね。
※現実、クレジットの場合手数料と支払いが翌々月になるので難しいのはあるのですが…

色々検討します。

我々の次の作業は、今回撮影した映像を編集して!!
DVDの作成です!!!

日本中…否世界中に届けたい3drum3pianoVol01.
休まず動きます。

twitterなどでの感想・ご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

また次回3drum3pianoでお会いしましょう!!

3drum3piano主宰高村章冶

0 件のコメント:

コメントを投稿