ページ

2011年6月18日土曜日

3drum3pianoはただの即興演奏ではありません!!

3drum3pianoは、3drum3piano石橋英子・千住宗臣・山本達久にゲストの方を含めて、何パターンかのジャムセッションをするわけではありません!!

思いもよらない、ここでしか見れない趣向を凝らした構成でお楽しみいただきます!!

Vol01では、千住宗臣・山本達久によるオリジナルツインドラムアルバムに収録されている楽曲を
初披露!さらにその楽曲演奏に中原昌也氏に加わっていただいてのスペシャルライブがありました。

http://www.sunrain-records.com/catalog-2596.html 

・「私のきゅうり知りませんか?私のキュウリ知りませんか?」とキュウリを角にあしらい、頭にさして牛のように入場するONIとそれを闘牛士のようにあしらうPIKAの解散直後なのにあふりらんぽ2人で入場する驚愕の即興ショー。そこに石橋英子が参入してのお祭りセッション!

エンディングは、まさかの中原昌也氏のドラム乱打!

など見てもらわないことには説明するのも大変なときめきメモリアルセッション。
それが3drum3piano!!

今回のVol03も、
あの人のあの盛り上がること間違いなしのあの楽曲に
あの人のドラムが加わって。
さらにあの人のドラムまで加わってしまったら…どうなってしまうんだろう?

あの人ってドラム、例のあれで叩いてますよね?

あの人とあの人が濃密にまじあったら、あれっすよね。

3drum3pianoにあの人がいつもとは違う楽器で参加しての、
ハードコアフリージャズセッションなんて見たくないですか?


さー集え!3drum3piano!
チケット入手がまだの方!もう2週間ないですよ。
そろそろ心の準備をして、3drumpianoを待ちましょう
ご期待ください!

『3drum 3piano vol.03』


2010年7月1日(金)OPEN 18:30/ START 19:30
会場:渋谷WWW
予約:3300 当日:3800 (ドリンク別)
チケットぴあ;Pコード141-209、ローソンチケット(Lコード;70757)、e+

出演:

石橋英子
千住宗臣
山本達久
MERZBOW
KILLERBONG
DJBAKU

0 件のコメント:

コメントを投稿