ページ

2010年6月23日水曜日

長谷川健一レコ発金沢富山ツアー

長谷川健一さんのアルバム『震える牙、震える水』金沢・富山レコ発ツアーに撮影スタッフとして同行させてもらいました。。3drum3pianoの石橋英子さんと山本達久さんがバンドメンバーとして参加していて…車でご一緒しての長旅でした。なぜかK山という御仁も同乗してました。

元々、3drum3piano誕生のきっかけも
石橋さんと車で長旅をしてる途中での会話の中からでした。
車の中で、話すことが現実に。そしてまた車での移動。

今回の旅でも
近づいた7/3日の3drum3pianoの演奏についてなど、様々な濃い話をしながらの北陸での旅路。

美味しい魚介料理や音楽好きなお客様との語らい。

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして!!!!
いよいよ、3drum3pianoまで10日ほどと近づいてきました!!!!

昨日は特典DVDの内容を発表しましたが(前払い期間は6/29までです!)
今週中には、当日の演奏内容をお知らせできそうです。

皆さま、仰天するような内容になります!
お楽しみにしていてください!!
期待は裏切りません!!

皆さま気になってるかと思います。
あの大阪からやってくる!!
すっぽんぽんロックの二人がやってくれます。

しばしのお待ちを。

高村。

http://3drum3piano.net/
7月3日 スーパーデラックス @六本木


open18:00 start19:00

出演:石橋英子・千住宗臣・山本達久・中原昌也・オニ & ピカチュウ(あふりらんぽ)
料金:予約3000当日3500(1ドリンク込み)

映像:Shozy+Awatak

0 件のコメント:

コメントを投稿