ページ

2010年6月24日木曜日

予約に関する不具合についてご報告

3drum3piano主宰の高村です。

予約していただいたお客様には、
自動返信でメールを送付させていただき、

その後手動にて、お客様番号などの情報を記載したメールを
基本的にはお申込み当日・遅くとも次の日には送らせていただいております。

本日、gmailをご利用のお客様より、
自動返信メール・手動メールどちらも、届いていないという御申告を頂戴しました。

yoyaku@3drum3piano.net というアドレスより送信させていただいているのですが、
freemailのサービスの場合、3drum3pianoと同じレンタルサーバーを利用している方が、広告メールなどを大量に送付した場合、そのサーバーから送付するメールを全て迷惑フォルダに入れてしまう場合が多々あります。

恐らくそういった状況かと思われますので、

恐れ入りますがgmail以外のアドレスをお持ちのお客様は、そちらを記載おねがいできますでしょうか。

gmailのお客様には個人で利用しているアドレスより送付させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解よろしくお願いいたします。

※予約後2日経っても自動返信メール・手動メールどちらも届かない場合は何らかのエラーが考えられますので…info@3drum3piano.net もしくはお電話にてご連絡お待ちしております。

3drum3piano 高村章冶

0 件のコメント:

コメントを投稿